--.--.--    スポンサーサイト
2007.07.01    突然ですが
移転します(⌒ー⌒)

移転理由
1、最近ブログを放置していた
2、ヤプログのほうが使いやすかった
3、一から始めたかった

放置していたので、りにゅもして今までの記事も全部非公開にして新たな気持ちでがんばろうと思ったけど自分が思ってるようなテンプレにめぐりあえなくて。
FC2はテンプレがたくさんあるけど、
自分でカスタマイズするときすごく使いにくい。
なのでヤプログのほうに移転します。
ヤプログだと講座もいっぱいあるし、
前ヤプログだったのでカスタマイズの仕方などある程度理解しています。
あと放置していた理由は、
高校に入ってからは部活も入らず、自由きままな生活を送ってたけど、
中学のときよりも毎日眠くて。
朝は早く起きて弁当作って、夜はラジオやテレビを見るために遅くまで起きる
こういう生活を毎日続けていて、学校帰ってきてからすぐ寝ないと夜まで起きれなくて。
パソコン触る時間もない。
今やりたいこともいっぱいあって。
色々考えていたら放置になりました。
ヤプログでは「短くてもいいから毎日更新」をモットーにがんばっていきます
では(・゚ρ゚)ノシ
| (゚∀゚) | 14:11 | 〒1 | |
2007.05.25    
ひゃああああああい!

テストの点が良すぎる(⌒ー⌒)

50点以下がない!
もっと言うと70点以下がない!
全部で7教科して、
今日まで5教科返ってきましたけど、
今のとこ合計点すごいよほんと笑
やれば出来る子なんだなうち!(黙れ黙れ
待ち受け美輪さんにしたからかな(⌒ー⌒)笑

そして

バイトいいとこ見つかった(⌒ー⌒)

今日バイト探しの旅に友達2人と行ってまして。
んで友達に紹介してもらったうどん屋(゚レ゚)
友達のお母さんの友達がその店で働いててバイト募集してるって教えてくれたらしい。
その友達もバイトする予定だったけど部活あるし無理だからーってすすめてくれた!
通学路にあるからバスで行けるし、
店員さん優しいし、
自給は多分それなりにいいと思うし、
うどん屋だから高校生とか来ないし。
まあ先生とか来るらしいけど隠してやるわけじゃないから別にいい
すごいいい!
他にも一応カレーのここいちとか行ったけど高校生は無理って言われたな!
それと少し前にもワッフルとかめちゃくちゃおいしい喫茶店に電話したらバイト募集してないって言われたな!
そのうどん屋、ズッコケかかっててニヤけそうになった笑
面接怖いなー!
しばらく某スレに居座ることになりそう笑
頼むぜみんな(⌒ー⌒)

では!

ジャニーズブログランキング

証明写真がムダに高いorz
やっかしワリカンだな笑

| 学校 | 21:55 | 〒1 | |
2007.05.24    
さて。続々とテストが返ってきております(⌒ー⌒)

今日は社会と情報が返却されました。
ちょっといい意味でやばい
あとであるふーに写メうpしますけどね

社会は、無限大が2個
情報は、筆記が76点、実技は100点


キエエエエエ(⌒Д⌒)エエエエエ!
(*゚レ゚)これほんまにリアルの数字よ

(゚Д゚)担と賭けをしてまして。
社会は90点超えたら、情報は筆記が80点超えたらマックシェイクおごると。
情報の実技は二人とも100点って分かってたから無視で笑
社会は二人とも超えなかった
でも情報の筆記で(゚Д゚)担が80点超えしまして。
マックシェイクおごらないけんくなった(´Д`)

社会さ、ほんとだったら89点だったのよ。
もっと言うと、91点ぐらいはいったと思うのよ。
でも社会の先生がさ、
「アイドリングストップ」のうちの「ア」の書き方が、
「マ」と見間違えるってことで三角にされて!
交渉はしたけどダメって言われて。
あああああああマックシェイクううううううううう(うД´)
いいけどねえいとだから笑

情報の筆記あんまいかんかったなー(´Д`)
表は全問正解なのに裏が(´Д`)

今日情報の授業があって。
打ってたら「2級受かると思うよ!いや、1級でも受かるんじゃないかな」とか言われた笑
どんだけー(゚Д゚)笑

では!

ジャニーズブログランキング

明日は農業と数学と英語が返ってくる
この3教科は全部書けたぞ(゚∀゚)
例のトウモロコシの用途、
(゚Д゚)担は「ポップコーン」とか書いたらしい笑

| 学校 | 20:39 | 〒0 | |
2007.05.23    
中間考査が終わった終わったたたったたたったリ`▽´ノリ

金曜日から今日まで4日間!
この4日間はほんと最高でした(⌒ー⌒)
なんてったって学校午前中しかない!
中学のときは1日に5教科一気にやってたからなんか余裕がなくてPCせん!って感じだったけど、
高校まじでネ申
小分けにするとここまで余裕が出んのね笑
余裕でPCしてブログまで更新してたし
一昨日は荒れ気味でしたけどもね!笑
あーもう明日からまた通常授業とかほんといや
体育あるし
1000メートルだし
クラスの平均が4分50秒きらんと何回でも1000メートルさせるって言うんだよ体育教師が(⌒ー⌒#)
でも1000メートル7分の人とかおるのよ
うちのクラスみんな結構足遅くて。
だから誰かがすんごい速いタイム出してもカバー出来んのよね(´Д`)
ほんとムダに厳しいあの体育教師
水泳とか、女の子の日も休ませてもらえんし、
もし休んだら1回につきプール10往復なんだと。
夏休みに学校出てきてね。
中学のときがどんなに楽だったか思い知らされた(⌒ー⌒)

じゃあテストの出来を!

金 1国語 微妙
   2英語 最高

月 1理科 最低
   2数学 最高
   3情報 ネ申

火 1社会 最高
   2農業 微妙

水 1作文 普通
   2作文 普通


理科最悪だったな(´Д`)
元素記号とか特に。
ほんと意味分からんかった。
数学は因数分解とか次数とかで簡単だった(⌒ー⌒)
情報はネ申
筆記と実技があって、
筆記はまああれだけど、実技ひゃあああああい(`д´)
オレンジの歌詞を10分間で打って、
打ち終わった人は追加点で千の風になってを打つと。
クラスで一番だった(⌒ー⌒)笑
ヲタク呼ばわりされたけど、
こっちからすればみんな遅いんじゃああああああああ!
どっちも余裕で打てたさ(⌒ー⌒)
プリントにオレンジの歌詞が印刷されとってそれ見ながら打つんだけど、
そのプリントの歌詞が間違いだらけで若干イラついたけども!笑
社会も簡単だった(´∀`)
ほとんどノートに書いた内容で、
バスの中とかで一生懸命覚えた内容がほとんど出たからよかったー(⌒ー⌒)
農業はもう10分休憩でガーーーーーって覚えて。
一応全部書いたけど「トウモロコシの用途を3つ応えよ」って言う質問の意味が分からんくて笑、
最初は「1、焼く 2、蒸す 3、茹でる」って書いとったけど、
なんか違うかなーって思って「1、食べる 2、えさ 3、原材料」って書き直したけどなんか違う気がする笑んで今日は作文で。
環境問題についてとか、学校生活についてとかってテーマが決められてて、
そのテーマに沿って作文を書くと。
ちなみに1000字ね
うちは環境問題についてっていうテーマで、
主に地球温暖化について書いたけどなんか今まで書いた作文の中でダントツにいい作文な気がする笑
でもこの作文は点数とかつかんらしくてしばらくショックだった(´Д`)

んで中間考査も終わったんで今日は(゚Д゚)担の家で遊びまして。
聞いたら結構家近くて。
あ、いや、言うほど近くないな笑
近くもないけど遠くもない(⌒ー⌒)
でも近い・・・かな?っていう感じ笑
(゚Д゚)担は同じクラスで中学は別でして。
初めて家行ったけどすんごいキレイで。
自分の家がすっごいボロいからキレイな家見ると腹立つ(⌒ー⌒)笑
ほんとはDVD鑑賞会でもして盛り上がろうと思ったんだけど、
今日は無理って言われてね。
(゚Д゚)担と小学校からの友達とうちとでかつんのアルバムかけながらずーっと話して笑
その小学校からの友達はのっとじゃにーというかあんまりじゃにはよく思ってないんだけども、
携帯にPeak入っててすっごいびっくりした(゚∀゚)
すっごい嬉しかった(⌒ー⌒)笑

では!

ジャニーズブログランキング

6月6日のとんかつは!
・笑顔体力テスト
・喜びの歌ライブ
(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・Α・)人(´・ω・`)人(冫、)


| 学校 | 20:30 | 〒0 | |
2007.05.21    
ちょっと愚痴る
こんなとこに書くのも卑怯かもしれんけど

| 学校 | 15:55 | 〒0 | |
2007.05.20    錦戸亮
錦戸亮

錦戸亮


錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮

錦戸亮






















































































































錦戸亮

ジャニーズブログランキング

こや担が(´・щ・)に「黒黒」言う気持ちが今すっごい分かる
錦戸亮め
黒に戻すまでカラーを茶にしてやる

| ジャニ | 18:24 | 〒0 | |
2007.05.19    なんていい人だ!
今日は地元の祭りでした(⌒ー⌒)

いやー祭り大好きだ!
特に今年は中学の友達に会えてよかったー
あんまおらんかったけど(´Д`)
やっかし中学の友達すきだなー
ラクというか、素でおれる
変な気も使わんでいいし。
今日祭りにちょっと太めの全身ピンクさんがおって、
その人盗撮したりした笑
祭りの間はその盗撮した写メみんなそろって待ち受けにしてました(⌒ー⌒)笑

なんか「はしまき」っていう箸にお好み焼きを巻いたみたいなのがあるのね。
ほんとは1個300円で持ち帰りは2個からなんだけど、
帰るときお持ち帰りで1個頼んだら時間も遅くて人も少なかったんで2個で200円にしてくれた(⌒ー⌒)
なんていい人だ(⌒ー⌒)

なんか祭りの後って妙に寂しい感じがする
特に玄関の前で鍵開けるときなんかすっごい嫌だ(´Д`)

ではもうさいならノ

ジャニーズブログランキング

明日、時間があればあのことに触れたいと思います
あれですあれ
(´д`・)

| That's DAN! | 22:41 | 〒0 | |
2007.05.17    とりあえず
(‘Д‘.)ミ゚∇゚¨ミおめでとう!
ずっと待ってた甲斐あった
ほんとよかった
うまくいけばそれぞれのグループにも復帰できるかもだし、
がんばれー!

短いけど明日から金月火水とテストなんでこの変でノシ

ジャニーズブログランキング

ちなみに明日は国語と英語
2限で帰れる(⌒ー⌒)

| ジャニ | 19:33 | 〒0 | |
